お知らせ

オンライン面会サービスのご案内

〇テレビ電話形式での面会です

新型コロナウイルス感染防止対策により、京都協立病院では入院患者様の面会を全面禁止にさせていただいております。

そのためご家族のみなさまにはご不便をおかけしております。

少しでもご家族と入院患者さまに面会機会を設けられるよう、オンラインによる面会を実施いたします。

 

方法としては、タブレット端末を活用し、1階受付からオンラインでつないでテレビ電話形式での面会を行います。

 

下記の要件を守っていただき、標記のオンライン面会をご利用いただけます。

(人員面や通信インフラが充分でないことから、十分な対応ができない場合も想定されますので、ご理解をお願いします。)  

 

【開始時期と問い合わせ先】

※オンライン面会の予約受付を5月18日(月曜日)から開始します。

※面会は5月23日から開始とし、当面、土日、祝日に限らせていただきます。

※オンライン面会を希望される方は、平日の8:30~16:30までの時間帯で病院受付に電話でお問い合わせください。

 

【ご注意いただく点】

① オンライン面会は、土日・祝日の 14:00~16:30の間にて、お一人様 5 分程度でお願いします。予約制で対応させていただきます。

② オンライン面会者は、当面はご家族のみを対象とし「3 人程度」とします。

(面会の方はマスクを着用ください。発熱や風邪症状のある方は利用を控えてください。)

③ 許可無く、録音録画、写真撮影などはご遠慮ください。もし何らかの記録が残っていた場合は病院の方で削除させていただきます。

④ 利用につきましては、係りの者の指示に従ってください。

 

 

 

pagetop

Copyright(c) Kyoto Kyoritsu Hospital All Rights Reserved